【一人暮らし】スーパーで買うものが贅沢な夜ご飯だって良いじゃない!

夜ご飯
記事内に広告が含まれています。

「自宅で贅沢な夜ご飯が食べたいな」

普段は節約しているから、たまにはそう思う事もありますよね?

と言っても贅沢な食品ってなかなか買いに行けないのが現実。

デパートや高級そうなお店はなかなか行く機会ないですし。

そんな時にはスーパーが最適。

えっ?スーパーで贅沢な夜ご飯ってどういうこと?

と思うかもしれませんが、実は近所のスーパーでも充分満足できる贅沢が出来るのです。

最近のスーパーの品揃えや便利な購入方法を侮ってはいけませんよ。

最近のスーパーでは、

  • 出来たてのお惣菜がたくさん
  • ネットスーパーならスマホのアプリで簡単注文
  • 家まで配達してくれる

と、こんなのは当たり前。

それならこんな便利なスーパーを利用しない手はないですよね。

そこで今回は「贅沢な夜ご飯はスーパーでも買える」について書いて行きます。

贅沢な食品を手軽に買いたいなと思っている人は必見ですよ。

スポンサーリンク

スーパーで買える贅沢な夜ご飯

スーパーで買える代表的な贅沢な夜ご飯といえば、

  • お寿司
  • ステーキ
  • 刺身
  • うなぎ

この辺りを思い浮かべると思います。

普段の買い物を思い浮かべると、贅沢な食品ですよね。

もちろんこれらの食品も贅沢だけど、他にも贅沢な夜ご飯はあるのです。

それがこちら。

  • 出来立てのお惣菜
  • ちょっとプレミアムな冷凍食品
  • 半額シールが貼っていないお弁当

え?これが贅沢な夜ご飯?

と思っちゃいますよね。

実は考え方次第では、十分贅沢な夜ご飯になるんです。

たとえば、出来立てのお惣菜。

コロッケやトンカツ、ポテトサラダやチキン南蛮。

これらは、作るのがとてもめんどくさいメニューです。

それがいとも簡単におかずに出来ちゃう。

最高の贅沢じゃないですか?
特に普段から自炊をして節約している人だったら。

ちょっとプレミアムな冷凍食品もそう。
電子レンジで温めるだけで、美味しい夜ご飯が出来ちゃうのです。

普段のちょっとした贅沢なら、スーパーで充分ですよね。

ネットスーパーなら店舗に行かなくてもオッケー

さらにとことん贅沢をしたいなら、ネットスーパーが便利。

なぜ、ネットスーパーが贅沢なのかというと、

  • 店舗に行く必要がない
  • スマホで完結できる
  • 自宅にいるだけでオッケー

仕事帰りに混んでいるスーパーにわざわざ寄るのは、ツラいですよね。

ネットスーパーならそんなツラいことから解放してくれること間違いなし。

最短当日に届けもらえるので、帰って待っていれば、注文したお惣菜や冷凍食品を直ぐに食べられる。
もちろん、お寿司やウナギ、刺身やステーキ肉なども。

贅沢この上ない便利なサービスですよ。

贅沢したいけど、忙しくてムリっという人には特にオススメです。

おすすめなネットスーパーはこちら。

イトーヨーカドーネットスーパー

だれもが知ってるスーパー、イトーヨーカドー。


イトーヨーカドーはネットスーパーを展開しているのです。早速、スマホのアプリをインストールしてネットスーパーを体験してみよう!

【公式アプリ】イトーヨーカドーネットスーパー

Green Beans

最近、サービスが開始された【Green Beans】。


なんとイオンが始めた新しいネットスーパーなんです。

イオンの品揃えをスマホで楽しめて、自宅で注文できます。

配送時間を1時間単位から選べるので、受け取りもしやすいです。

普段、イオンで買い物しない人でも手軽に買い物できますよ。

気になったなら早速、試してみよう!

2023年夏OPEN!買い物を変える、イオンの新しいオンラインマーケット【Green Beans】

1人暮しの贅沢な夜ご飯はスーパーで決まり!

今回はスーパーでも贅沢な夜ご飯を買えるについて書いていきました。

最近のスーパーは

  • 出来たてのお惣菜がたくさん
  • ネットスーパーならスマホのアプリで簡単注文
  • 家まで配達してくれる

このようにスーパーでも充分、満足度の高い贅沢な夜ご飯を楽しむことはできます。

ぜひ、スーパーを利用して贅沢な夜ご飯を味わってくださいね。

それでは今回はこの辺で。

夜ご飯食事
スポンサーリンク
わんわんをフォローする
わんわんブログ

コメント