【一人暮らし】靴を洗う場所に困ってる…。そんな時は靴の宅配クリーニングに任せてみては?

家事
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、わんわんです。

一人暮らしをしていると靴を洗う場所って困りませんか?

お風呂場で洗うのはなんか気が引けるし、洗面台も土とか汚れで詰まってしまいそうだし。

そこで本記事では

・靴を洗う場所に困ってるなら、靴の宅配クリーニングで解決

・靴の宅配クリーニングを利用するメリット

・靴の宅配クリーニングはこんな人に便利

について書いていきます。

一人暮らしをしていて、靴をどこで洗おうか悩んでいる方はぜひ最後まで読んでみてください。

スポンサーリンク

一人暮らしで靴を洗う場所に困ってるなら、靴の宅配クリーニングで解決!

f:id:Wanwan08:20210409221448j:plain

靴の洗い場所に困ってるなら、靴の宅配クリーニングに全て任せてしまえば解決できます。

靴の宅配クリーニングをしてくれる人気の会社はこちらの『くつリネット』。

靴クリーニング・丸洗いの全国宅配[くつリネット]

・幅広い種類の靴をしっかりクリーニング

・来シーズンまで預けられる保管サービス

・自宅にいて靴のクリーニングが完了できる

スニーカーから革靴まで幅広い種類の靴をクリーニングしてくれる『くつリネット』。

雨ジミがついてしまって残念な姿になってしまった、ムートンブーツなどをまるで新品のようによみがえらせてくれます

「補色」「起毛ブラッシング」などの職人技で、あなたの靴をしっかりキレイに仕上げてくれる。

プラス1100円(税込)を支払えば来シーズン(最大9ヶ月)まで靴を保管してくれる、保管サービスなどもあり、靴を最適な環境で保管してくれます。

靴に愛着を持っている人達にも安心してお願い出来るサービスですね。

利用者のレビュー

・もう無理だと諦めていたムートンブーツが、新品のようになって帰ってきて感激しました。

・革靴の生地のシミがキレイになったので満足です。

・シミが残る可能性があると連絡が来たけど、新品並みにキレイになっていたので安心しました。

靴の宅配クリーニングを利用するメリット

スポンサーリンク

 

靴の宅配クリーニングを利用するとどんなメリットがあるのでしょう。

  • 靴のガンコな汚れをキレイにできる
  • 自分で洗う手間がない
  • 保管サービスを利用して靴箱をスッキリ
  • めんどうな革靴の手入れが簡単済む
  • 順番に見ていきます。

    靴のガンコな汚れをキレイにできる

    自分で靴を洗うとキレイになる限界があります。

    専用のブラシや洗剤を持っているわけではないし、それらを買ってまでキレイにしようとは思わないですよね。

    自分ではどうにもならないヨゴレを落としたい時は、靴のクリーニングを頼ってみてはどうでしょう。

    自分で洗う手間がない

    靴を洗うのは手間がかりますよね。

    洗う場所も困ってしまうし。

    そんな手間を全部引き受けてくれるのが、靴のクリーニング。

    プロの職人が専用の洗剤と技術を駆使して完璧なクリーニングをしてくれるので、まさに一石二鳥ですよ。

    スポンサーリンク

     

    保管サービスを利用して靴箱をスッキリ

    保管サービスを利用すれば、季節物の靴を最大9ヶ月保管してくれます。

    季節物の靴は来シーズンまで履かないと思うので、預けておけば靴箱もスッキリ

    それにくつリネットでは靴の大敵、紫外線を防ぐ工夫や温度と湿度を24時間管理された部屋など、靴の保管に最適な環境で預かってくれます。

    めんどうな革靴の手入れが簡単

    意外とめんどうなのが革靴の手入れ。

    仕事で履いている人も多いですよね。

    キレイにしていないと仕事にも影響が出てしまうので、しっかり手入れしてくれるプロにお願いしたいものです。

    くつリネットでは『補色』の職人が手作業でお客さんが育ててきた味を大切にして、仕上げてくれます

    そこまでしてもらえると仕事もバリバリこなせそうですよね。

    靴の宅配クリーニングはこんな人に便利

    スポンサーリンク

     

    靴の宅配クリーニングはどんな人だと便利に利用できるのでしょう?

  • 靴を洗うのがめんどくさい人
  • 仕事で履く靴をキレイに保ちたい人
  • 靴をたくさん持っていて、靴箱がパンパンの人
  • 思い入れのある靴をキレイしたい人
  • 順に見ていきましょう。

    靴を洗うのがめんどくさい人

    靴を洗うのってめんどくさいと思っていませんか?

    そんなあなたにこそ靴の宅配クリーニングは最適です。

    スマホで予約→梱包→宅配ドライバーに渡す→受け取るの簡単作業で靴の洗浄が完了します。

    自分で洗うより数段キレイに仕上がるし、手間も少ないので利用しない手はないですよ。

    スポンサーリンク

     

    仕事で履く靴をキレイに保ちたい人

    仕事で履く靴はキレイじゃないとやる気もでません。

    でも疲れて帰ってきて手入れするのはめんどうだし、休日に洗うのも手間だなぁと思っちゃいますよね。

    そこはやっぱり、仕事で履く靴だからこそプロの職人に頼むべきですよね。

    仕事で履く靴がピカピカならきっとやる気もでますよ。

    靴をたくさん持っていて、靴箱がパンパンの人

    靴をたくさん持っていて靴箱がパンパンの人にも靴の宅配クリーニングは便利。

    保管サービスを利用して今シーズン、もう履かない靴を預かってもらえば、靴箱に余裕ができます。

    また来シーズン、履きたくなる前に届けてもらえばとても便利ですね。

    それにくつリネットなら温度や湿度の管理が行き届いている部屋で保管してくれるので、自分で保管するよりも靴にとっても良いです。

    これで靴箱の生理も完璧ですね。

    スポンサーリンク

     

    思い入れのある靴をキレイにしたい人

    ちょっと高価な靴や思い入れのある靴は自分では洗いにくいですよね。

    もし洗い方を間違えたら台無しになってしまうし、新品並みにはキレイにできないし。

    それならプロにお願いして、新品並みにキレイにしてもらいましょ。

    補色や起毛ブラッシングなど職人の技術で新品並みにキレイにしてくれますよ。

    一人暮らしの靴洗いは宅配クリーニングにお任せでOK!

    一人暮らしの靴洗いは宅配クリーニングに任せると色んなメリットがあります。

    洗う場所を考えなくていいし、洗う手間もない。

    それに保管サービスなどの便利なサービスがあるので、靴箱の整理もできちゃう。

    一人暮らしの方にはもってこいなサービスなので、靴を洗う場所に困ってる人だけでなく、靴を洗うのがめんどくさい人達も利用すれば便利になりますよ。

    あわせて読みたい記事はこちら↓

    家事
    スポンサーリンク
    わんわんをフォローする
    わんわんブログ